忍者ブログ

3dull

行き先不明ですがなにか?

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の必需品!?防水グッズ

モバイルパック(折りたたみタイプ)WP-C20【muumuu mart】 防水グッズといえばいろいろあるけど、やっぱり欲しいのはケータイ用防水グッズでは?
梅雨の時期はもちろん、夏の海水浴やプールなど、ケータイは水に濡れたらヤバイっす。
私は便器に落として再起不能(笑)になりましたが、上記のような雨や海水浴なら事前に防げます。

某テレビ番組でも紹介されたグッズ「モバイルパック」は、
価格もお手頃で、防水性能も文句なし。
ボタン操作も問題ないし、カメラも鮮明に写せます。
これがあれば海で水も砂も気にする必要なし。
また、お風呂に入りながらメールなんてのもOK。


ディカパック(DiCAPac) デジカメ専用防水ケース【muumuu mart】お次は、普通のデジカメを水中カメラに変身させる、デジカメ用防水グッズ。
海やプールでの撮影では、ついついカメラを気にしてしまうもの。
水しぶきの上がった躍動感のある写真を撮りたい!
子供がはしゃいでいる姿を撮りたい!
スキューバだったら水中で撮影したい!
そんな要望に答えてくれるデジカメ用防水グッズをご紹介。

「ディカパック」は水中5m防水、ズームレンズ対応防水ケースです。
しかも嬉しいお手頃価格です♪


夏の必需品ともいえるこれらの防水グッズを手に入れ、楽しい夏休みをおくりませんか?

PR

石油価格高騰に負けない為に

燃費向上セラミック JET1【ハッピーマーケット來來】 毎日通勤に往復約90kmも走ってます。
最近はガソリン代も値上がる一方で、
毎月の燃料代もバカになりません。
かといってハイブリッドカーなんて高くてとても買えませんし…(ToT)
電車もバスも不便な地域なんで使えないし。

そーです。車の燃費が気になるんです。

で、見つけましたよ~。いいアイテムを。
『燃費向上セラミック JET1』
ガソリンタンクに投入するだけで燃費が向上!?

超快適マウス?

エッシャー【ハッピーマーケット來來】 私にとってマウスは毎日欠かさず使う道具です。会社はもちろん、自宅でもパソコンをいじってるわけですが、毎日変な疲れ方するんです。
そーなる要素のひとつに「マウスがあわない」ってあると思うんです。はい。

マウスって色々な種類や形がありますよね。
昔ながらのコロコロ(ボール式)が一番好きで、自宅で使ってます。
ゴミが溜まってくると動きが悪くなるので、お掃除必須なのは我慢。

会社では光学式マウスを使ってますが、マウスパッドが悪いのか、カーソルがすっ飛ぶことも稀にあり。
あと、動かした感覚というかパッドとの摩擦というか…なんか疲れる。。

トラックボール型マウスってのもあるけど使ったことないので省略(笑)

マウス選びは慎重におこなうんですが、一番重要なのは「フィット感」ではないでしょうか?
ボール式マウスも光学式マウスも、握って滑らすわけですから、フィットしてないと長時間使うのは無理です。(^_^;)

そこでニュータイプのマウスをご紹介♪
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新コメント
■最新トラックバック
■カウンター
■ブログ内検索
■商品検索(stmx)
欲しい物を入力し買う。
stmx
■リンク
■関連リンク
■忍者ポイント